お知らせInformation

お客様の声 その1お客様の声2019.04.04

以下のご意見は、弊社を実際にご利用頂いた法人・個人のお客様のご意見・ご感想です。
ぜひお読み頂いて参考になさってください。

M .N様

海外出張のチケット手配で利用しているが急な出張時や変更、請求方法への対応等、都度発生する要望に柔軟に対応いただいている点が助かっている。

Y.H様

主に仕事で海外出張に行く機会が多いが専任の担当者に色々とお世話になっており、いちいち説明しなくともツーカーで話が通じる点が良い。忙しい者や面倒くさがり屋の人には丁寧に肉声で案内してもらえるのが一番嬉しい。

M .T様

もう15年ぐらいのお付き合いだと思いますが、いつもテキパキしていて言葉遣いも丁寧で、私がよく忘れる事もきっちりして頂き、大変頼もしく思います。今後共、よろしくお願いします。

K .N様

電話問い合わせに対して丁寧な応対をして頂き、便数、それらの便の混み具合等すぐに回答がもらえる。仮予約→本予約→決裁→Eチケットの受取りまでがスムーズである。

K.M様

依頼した件について安心して任せられるという点が有難い。よりよい情報を教えて下さり、選択肢も提示して下さるので安心して任せられる点に感謝しています。

N様

担当者の対応が、①親切、丁寧である点 ②迅速、且つ選択肢が豊富である点 ③いつも間際の依頼にもかかわらず、最終的により良いフライトを見つけてくれる。

Y.M様

他よりも格安である。担当者が細かなリクエストに良く応えてくれる。

K.H様

その都度、要望をご理解頂き、対処して頂ける事。

N. I様

海外の出張チケットをお願いしていますが、得意先の都合により、日時の変更がよくあり、変更の対応をよくしてもらっています。

S.N様

問い合わせの見積もりに対する回答が素早い。合わせて親切丁寧です。

M.M様

複雑な行程や急なスケジュール変更などもいつも丁寧に調べて頂き、価格も含め、最適なプランを提案頂けること。問い合わせだけでも丁寧に調べて対応して頂き、すぐに結果を教えていただけること。

M.K様

ビザの必要性やESTAの案内もとても丁寧にExtra.Infoをつけて、案内していただけるので大変満足している。弊社は特にお客様のアテンド出張が多いので、お客様の都合で已む無くキャンセルになる場合があるが、嫌な対応ひとつせず、毎回とても感じ良く対応して頂いています。

K.I様

誠実さが感じられること。面倒な仕事でも根気よく付き合っていただけること。一人、二人で渡欧するときなどは自分でネットで検索した方が安価なチケットを手に入れる事ができるかもしれませんが、私の場合は秘書にお願いしているつもりでお世話になっています。

J.O様

5年ぐらい前に中国に行っている時、帰国する飛行機が遅れるということを私の携帯電話に連絡してくれました。その時からこの会社は信頼できると感じました。

N.F様

旅をする者の立場になって、こちらの少々無理な注文にも耳をかたむけて可能な限り希望に沿うプランニングをしてくれる。こちらの不安な所もカバーし、安心感を与えてくれる。個人であっても細かなところまでこちらの希望を聞いてくれる。

K.I様

主にお願いしているのが仕事での海外出張対応の為、適切なルート選択と料金設定、又、出張前の急な変更、現地でのトラブル(欠航便遅延等)にも対応して頂いて助かっています。担当者も決まっているので必要最低限の説明で済み、依頼時にこちらの負担も少なく10年以上のお付き合いの理由と考えます。

Y.O様

担当者が固定していることによって電話やEメールで伝えきれなかった要望の1つ先まで読んで手配してくれたりすること。さまざまな相談に乗ってくれて、相当に無理なお願いや面倒な調べごとも快く引き受けてもらえること。

M.M様

対応が早く、色々面倒な注文にも快く応じて下さること。長い間、年に一度の楽しみの我が家の海外旅行をサポートしていただき感謝しています。

Y.N様

長旅や遠距離または周遊など複雑な条件のものを自分でネット手配するのは時間と手間がかかります。特に担当者の方のきめ細かく、迅速なサービスというのは人を介してでも難しいです。豊富な知識とスピードでいつも安心してお願いしています。

W様

知りたい情報を素早く教えてもらっている事と出入国カードの記入事項を予め記入してくれているところ。

S.Y様

担当者の方は①を聞いて⑩を知る感じの方でポルトガル、フランス、英国、スイスなど年間少なくとも3回の複雑なスケジュールを良くこなしていただいています。

M.F様

きめ細かな対応とイライラさせない対応を評価しています。当方の希望に応じたプランの提示と適切なアドバイスがありがたい。

H.K様

今まで数社で旅行や航空券の手配を依頼してきましたが、ここ数年は貴社のみを利用し、友人等にも勧めています。丁寧・的確で安心してこちらの要望を伝えて納得してから依頼する事ができます。担当の方が不在でもTEL・メールも他に方がちゃんと対応して頂ける点も安心です。

T. Y様

全部おまかせしているので毎回確認しなくてもだいたいを理解して頂ける事。用件を話すだけで一番お得で良いものを選んで頂ける事。

M様

こちらがメールで見積依頼をしたら、ほとんどが約30分以内に返信があり、とても迅速で本当に助かっています。

T様

親切丁寧にいつも対応して頂き、大変助かっています。他の旅行代理店さんよりもどの乗り継ぎが安い等、詳しく教えてくださっています。特にインドネシア行きが安いです。

T.K様

すべてメールでやりとりをしているが、迅速且つ確実で大変満足している。

T.N様

長年に渡り、それぞれの当方の要望に対して誠実に対応して要求に合う処理をしてもらっている。他社と比較して安価に迅速に対応していただいている。

Y.T様

ネットを見て下さいという会社が多い中、電話でも丁寧に対応して下さり、こちらが忙しい時、時間がない時は本当に助かります。

H.M様

個人旅行が大好きな私のわがまま旅行に親切且つ適切にアドバイスを頂き感謝しています。海外でレンタカーを借りる際には契約のアドバイスだけでなく、現地での事務所の地図も頂き重宝しました。

M.H様

● 大雑把に日時と場所と値段の条件を伝えるだけで、こちらにとってのベストなチケットを選定してもらえるので、自分が何も知らなくても、安心して任せられる点。
● 「緊急で明日海外出張になったので、すぐ探して下さい」と言えば,本当に探し出してくれる点。
● 乗り継ぎに不安がある場合、質問したら丁寧に教えてくれるところ。

 

カテゴリー最新記事

カテゴリー

検 索

月別アーカイブ